2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展開催します

皆様、地震怖かったですね。 ご家族、ご友人ともどもご無事だったでしょうか?被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。こんなときですが、以前にちらっとお話ししたグループ展を開催します。 今私たちに出来る事、心和ませるアートのチカラを発揮し…

谷合さん

無事でなによりです。 又、メッセージありがとうございます。 僕は韓国に離れていて母校のホームページやニュース速報などをみていますが、 詳しい学校の状態やPiP会員皆様の状況は知らないですので心配ですね。 なにとぞ、皆様ご無事でいらっしゃることを、…

今、ささやかに想うこと。

キムくん! 暖かいメッセージ、ほんとうにありがとう。私は不自由無く暮らせている身で、 とてもやるせない気持ちでいっぱいです。 ニュースやWEBでたくさんの国からの応援メッセージを見る度 涙があふれます。もう何度も。 今日も被災地ではたくさんの雪が…

日本を応援いたします。

こんにちは、金聖中です。 私も韓国で日本からのニュースを見守っていますが、 日ごとに大きくなる被害報道にとても悲惨な気持ちでございます。 今回の大地震により被災されたPiP会員の方には心からお見舞い申し上げます。 現在、韓国では隣の日本を応援しよ…

皆様、ご無事だったでしょうか?

こんにちは。伊倉です。このたびの大地震ではお怪我はされていないでしょうか? また、このたびの地震で被害に遭われた方については、心からのお見舞いを申し上げます。 (かくいう私の親類も被災しており、現在連絡を取っているところですが・・・)このた…

やっとこさ

こんにちは、沖です。 先日、ついにトレース台を購入しました〜! えっ!?じゃあ今までどうしてたの?! ということになりますよね。 アクリル板で簡易テーブルを作り、下からライトを当てていた? いやいや、そんな面倒なことはいたしません。 家の中に天…

日本デザイン専門学校 学校展 展示の様子

昨日、広報係の佐々木さんを筆頭に 矢田部さん 岡田さん 坂崎さん 中川さん 沖さん 伊倉さんのみなさんにより 展示が行われました。午前中から夕方までビッチリと 頑張って作業をして8割完成!! あともう一息! 本日、細々とした部分を 谷合 橋本のふたりで…