グループ展開催します


皆様、地震怖かったですね。
ご家族、ご友人ともどもご無事だったでしょうか?

被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。

こんなときですが、以前にちらっとお話ししたグループ展を開催します。
今私たちに出来る事、心和ませるアートのチカラを発揮して、少しでも誰かを元気にできたらいいななんて、
おこがましくも考えています。

無事に絵が書き続けられた事、展覧会が開催できる事、すべてに感謝感謝でありがとうの気持ちがいっぱいです。

グループ展は、染色、織り、手作りからくりおもちゃ、イラスト、3Dアート、フィルムステンドと、バラエティ豊かな、
とても楽しい展示会になりました。ぜひご高覧賜りたいとおもいます。

昨日の銀座の街は、人は少ないけど、穏やかに買い物をする方々がいて、とてもほっとしました。
私は水曜日と金曜日以外いる予定です。後は電車の運行次第かな?

笑顔でお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

ミヤノヒロミ