2013-01-01から1年間の記事一覧

プラバン会!

お久しぶりです!坂巻です! 先週土曜日の16日に、PiPメンバーとお友達で集まってプラバン会を開催しました!なんでもありの楽しく気軽に〜♪のスタンスで、みんなで材料やおやつの買い出しから始めました。 制作が始まってからはみんな黙々と作業です。そ…

Humming Bee page4開催中

こんにちは。 PiPのメンバーが参加している Humming Bee のグループ展が開催中です。 場所はPiPでもお世話になったゑいじうです。 皆様、ぜひ遊びに来てください。オカダ 10/28〜11/5 11:00〜19:00 (最終日17:00まで) コーヒー&ギャラリー ゑいじう http://w…

23日は学校へ

こんにちは。 久しぶりのブログの書き込みになりますが…岡田です。 今週末に学校で行われるクリエイターズパーティのお誘い です。 私は昨年、二部から参加しましたが、いろんな業種の方のお話が聞けてとても勉強になりました。 同期の卒業生や先生方も多数…

ちいさなパレード〜PiP作品展〜

本日から開催です!! こちらは、展示完了した直後の写真。(一部) 28名それぞれの個性があふれた 楽しい展示となっています。ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は、 遊びにいらしてください。お待ちしております☆また、 23日(土)と24日(日)は、 どなたでも…