2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Humming Bee

先日、Humming Beeの作品を見てきました。 本当に暖かい作品でいっぱい! 片桐先生が1つ1つ作品を紹介して下さいました。 とっても癒されて帰って来ました。 これからも楽しみです。

えのもと です!

さくらも、あっと言う間ですね・・・ 目黒川には、今日も八重桜の花びらか、マーブリングのように流れていました。 変わって、部屋の窓からは、雨上がりの新緑の緑がとてもきれいです。 人間は時計やカレンダーないとわからないような生活ですが、 植物は、…

オカマ兄弟

みなさんこんにちは。平野です。 相変わらず余震もあり、なんとなく落ち着かない日々ですね。 私も、毎日こんなに熱心にニュースを見るのは初めてかもしれません。 でも、いつまでも暗くなっていてもしょうがないので、 少しずつ明るい話題を増やしていきた…

矢田部です(^^)

こんにちは 矢田部です。 今日も余震が何回かありましたね。朝の地震は千葉もけっこう揺れました。 限りなく変化している環境の中で、毎日以前と同じように過ごしていかなければならない日々が続いています。 このブログで何を書こうか・・・迷いましたが先…

思いちがってた、かも。

こんにちは。野田です。 この度の震災で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。 皆さま、お元気でしたでしょうか? 早いものでもう4月…新年度ですね。 震災からはや3週間、被災された方々を思うと心苦しい限りですが、 一日も早い復興を願う…