23日は学校へ

こんにちは。
久しぶりのブログの書き込みになりますが…岡田です。
今週末に学校で行われるクリエイターズパーティのお誘い
です。
私は昨年、二部から参加しましたが、いろんな業種の方のお話が聞けてとても勉強になりました。
同期の卒業生や先生方も多数出席されているので、同窓会のような雰囲気もあります。
近況報告をしたり、自分の作品を見てもらったり、人見知りの私でも楽しめました。

特に、イラストの仕事を募集中という皆さんにはぜひ、参加していただきたいです。
〆切りは過ぎていますが、まだ受け付けOKだそうです。
ただし、二部も参加の時は、ケータリングの関係もあるので、なるべく早くでお願いします。
(私は間に合えば、二部から参加予定です。)
PiPからも数名参加予定のメンバーがいますが…もっと多くのメンバーに参加していただきたいです。

それでは、皆さん(間に合えばですが)23日にお会いしましょう。
岡田