2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きずな展

こんにちは。いくらです。トッパンフォームズ様が主催する東日本大震災復興チャリティ企画 「きずな展」に参加させていただきました。 これは展示されている全ての絵をオークションにかけ、 その売り上げが義援金として寄付されるというものです。 もしお時…

京都

皆様こんにちは。坂崎です。 先日、京都に旅行に行ってきました。 急に家族が休みをとれることになったので 何も計画してなかったのですが、おもいきって行くことに! 京都に行くのは中学の修学旅行以来で せっかく行くのだから、あそこもここも行きたいっ〜…

作品展のお知らせです

こんにちは 南舘です。剪画(←切り絵です)のグループ展のお知らせをさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 剪画展『間ーAwaiー』 ●会期 2011年5月24日 (火)〜30日(月) 10:00〜18:00(最終日は16:00) ●会場 東京松屋ショールーム・ショップ4階 東京…

「3人展」のお知らせです

こんにちは、アサノです。 お世話になっているギャラリーさんの企画で 「3人展」に参加することになりましたのでご案内させていただきます。ちょっとシュールで可愛く、味わい深い雰囲気の作品が並びますので 是非遊びにいらしてください♪ 「- 3人展 - 深山…