2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全国より550作品!!

梅雨ですが、お元気でしょうか? 先日、ポニーキャニオン様と共同でキャラクター&コンテンツを募集したところ、 全国からなんと550点の作品が集まりビックリ!一緒に第一次選考しました。 通過作品は、7/7〜7/9、東京ビックサイトで開催の「ライセ…

ドラマずき

皆様たいへんご無沙汰しております。 ハセチャコです。 気に入ったドラマはDVDかBlu-rayを購入し、観なおして楽しんでおります。 最近、ハマっているのは昨年秋に放送された「SPEC」デス。 本放送では気がつかなかった謎のサインや細かく凝ったおあそび。 映…

片桐慶子

こんにちは。 PiPのブログでは、大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。震災後は、特に忙しくて、ここまで一山か二山か三山を乗り越えてきた感じです。 原発の問題が解決していないので落ち着いた感じにはなれないのが、残念です。3月に学校で、片桐ゼミ…

健康診断

こんにちは 岡田です。突然ですが、皆様、定期的に健康診断を受けていますか? フリーで活動していると自分で受けないと機会がありませんよね?ワタシは10年(以上?)血液検査(献血で)以外受けていません。もちろんインフルエンザにかかったり、 カゼを悪…