2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この冬韓国も非常に寒いです。

こんばんは、金聖中です。 遅くて申し訳ございませんが、会員皆様に新年挨拶申し上げます。 今年も宜しくお願いいたします。 今日は初めてのポースティングにあたって韓国の絵本コンペを一つ紹介しようと 思います。CJ絵本コンペと言って、今年が第四回にな…

寒さがツライです。

こんにちは、岸田です。 今年も宜しくお願いいたします。 寒さに弱い私には酷な日々が続いておりますが、毎朝必死に自転車で通勤しております。 寒さと眠気でテンションも下がり気味な朝なのですが、この時期はイイ事がありまして、 職場が畑の真ん中にある…

企画展 マトリョーシカの国 Матрёшка Страна 参加します。

マトリョーシカの国ー。それはマトリョーシカたちが住むという誰も知らないヒミツの国。 「マトリョーシカの国」には大勢の作家が作るオリジナルのマトリョーシカや、 本場ロシアからやってきたマトリョーシカなど、100体以上のマトリョーシカが大集合! そ…

2011年 展示始め

こんにちは、アサノです 昨年はあまりPiPに参加できませんでしたが、 今年こそ何卒よろしくお願いいたします* さっそくですが告知です。 2011年初の展示は、2/14から同時にふたつの展示に参加します。 ◆銀座幸伸ギャラリー 「 創作展 - 物語 - 」テーマ[ 愛…

コトシモヨロシク

こんばんは!宮野です。 新年あけて9日目おめでとうございます。コトシモヨロシクお願いいたします。昨年はかつて無いほど忙しく、過ごしていました。 すべてやりきった充実感を得られるかと思いきや、あちこちでおおぼけをかまし・・・(総会の件もすみませ…

シュガー発行『活動する日本のイラストレーター年鑑2011』が電子BOOKになりました

シュガー発行の『活動する日本のイラストレーター年鑑2011』が電子BOOKになりました。 1000名の作家達の中から選抜した198名の最新仕事実績と作品が全ページ、0円でご覧頂けます。 ●電子ブックMac、PC、雑誌のオンライン書店『フジサン』で配信中。 ●アプリ…

新年のご挨拶

ブログをご覧になっている皆様 そして、PiPメンバーの皆様 新年 明けまして おめでとうございます!! わたくしは、 大晦日まで大掃除に追われ、 本当に年を越せるのかかなり不安になりましたが どうにかこうにかなりまして、無事に 年越しできました〜(よ…