えのもと です!

さくらも、あっと言う間ですね・・・
目黒川には、今日も八重桜の花びらか、マーブリングのように流れていました。


変わって、部屋の窓からは、雨上がりの新緑の緑がとてもきれいです。


人間は時計やカレンダーないとわからないような生活ですが、
植物は、ちゃんと季節の温度変化を読み取って生きているんですね


雨といえば、土曜日にゑいじうに行ってきました。
どうも、ここに来る時はいつも雨が・・・
確か1回目のHumming Beeの時も雨
2月に眼福ユウコさん(元永嶋先生)の時は雪
そして、今回・・・ま、どうでもいいことですが


そうそう、Humming Beeの作品! みなさんスバラシイです!
皆、タッチを揃えて描いているようでも、やはり個性が絵に出ているのでしょうね
上手、下手とかいうことでは無く、見ていて面白かったです。
皆さん、忙しいのに、頑張っておられますね!


ゑいじうにくると、いつも2階にあるピアノを弾かせてもらっています。
あ、私じゃ無く、息子がです・・
こういうちょっとアンティークな感じのピアノっていいですね!