思いちがってた、かも。

こんにちは。野田です。
この度の震災で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


皆さま、お元気でしたでしょうか?
早いものでもう4月…新年度ですね。


震災からはや3週間、被災された方々を思うと心苦しい限りですが、
一日も早い復興を願うばかりです。

今では原発風評被害などの問題も山積みですが;早く終息に向かって欲しいですね。。。



・・・さて、全っ然関係ない話なんですが(^^;)
飼い猫がカレンダーに載りました!


某動物カレンダーなんですが、きっと気の遠〜〜くなるであろう応募総数の中から、見事!
1/365日をゲット★
実は昨年夏に他界したので、ボッコボコに凹んでた旦那さんが大喜びだったのですが、
いざ、来たカレンダーを見ると・・・・・



「あれ?可愛くない・・・・・(・・;)」
「うん、可愛くないね・・・(= =;)」



おかしな現象が起きていました。
なんか、ふてぶてしい顔の猫がいたんですよね・・・(苦笑)


確かにふてぶてしい猫で、それも愛嬌の一つと思ってましたが、
よそのネコちゃん達と並べると可愛くなかったんですねー。
思いちがってたのかもしれません。飼い主とは恐ろしいものですね(笑)


でも、いい思い出ができて良かったです。
散々書き込んでますが、大事にしたいと思います。
(ちなみに、お気に入りは、よそのネコちゃんです・・・)


こんなときに、こんな話でいいのかな?・・と思いながらも書いてしまいましたが、
こんなときだからこそ、普通に元気に生活できる者は生活して、
陰ながら被災地を支えていきたいな、と思ってます!