はじめまして、坂巻美紀です

はじめまして坂巻美紀です。
今年の7月からPiPに入会しました。
62期卒、カジュアルイラストで、研究生としても片桐先生に教わっていました。

趣味は音楽と写真です。
音楽はライブに行ったりフェスに行ったりするのが好きです。

写真は、フィルムカメラを使っています。
去年あたりからきているカメラ女子ブームに完全にのっかりました(笑)
カメラを持って美術館やカフェやアートイベントに参加したり、散歩しながらおいしいものを食べたりして楽しんでいます。

写真は先月行った横浜トリエンナーレで撮ったものです。
横浜周辺をまわって、たくさんの作品を見てきました。
現代アートは私には難しかったです(笑)けど、見応えのある作品がたくさんありました!
まだ開催中だと思いますので、みなさんも、ぜひ。

音楽や写真を通じていろいろな出会いがありました。
ですが、今までは受け取る側だったので、これからは自分が作り手にまわって何かを提供していけたらな、と思っています。
また、それを通じてたくさんの人と出会っていきたいです。

その為にはまずは作品制作ですね…。
がんばります〜!

ではこれからよろしくお願いいたします!