こんにちは、松井です。

こんにちは、松井です。
皆さん、暑い日が続いていますが、体調はいかがですか。
私の近況ですが
仕事では(株)シュガーさんよりいただいたもので、朝日新聞・全30段
8月31日の、やさいの日に向けてのイラストで、やさいのいろいろを
7月3日スタートで20日までの予定で19種類(後に追加もありました)描きました。 
それをメインに、その間にも別件で2本、その後の仕事でパッケージのイラストを
4本アップし、ようやくチョット落ちついたところです。
なかなか、いつに無くチョット、ヘビーな1ヶ月でしたが、それでも少しメタボの体型は
変化無しです。これからも暑さに負けず汗をかきかき、頑張っていきたいと思ってます。
今年は暑さや、節電や、いろいろ大変なところもありますが、くれぐれも皆さん、
御自愛下さい。そして頑張りましょう。
11月のグループ展で、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
                          
pipメンバーの皆様へ
松井でした。