初IKEA

こんにちは。菊地です。

今週は冬とは思えない暖かさから、いっきに温度がさがり
すっかり真冬の寒さになってしまいました。
これ程の温度の変化は、やはり地球温暖化の影響なのでしょうか。
それとも、前回のブログで谷内さんが冬につっこんだりするから
本気を出してしまったのでしょうか。

そんな谷内さんの案内で昨日、私ははじめて船橋IKEA
行ってまいりました!
IKEAの商品はどれもおしゃれで、こんな部屋に住めたらなと
わくわくの夢の世界が広がりました。
思わず、いらないものまで欲しくなってしまいます。

でも私のアパートは畳に砂壁なので、買っても
絶対におしゃれになりません。
というか、狭くて置く場所もありません。

これは、IKEAに行く前に不動産屋に行くべきじゃないか?
と思ってはみても、そんなお金があるわけもなく・・・。

しかたがないので、また夢だけ見にIKEAに行こうと思います。