レインボーブリッジウォーク

みなさまいかがお過ごしですか?
今年の冬は暖かい日が多いので、思わず


お前の本気はこんなもんじゃないだろう


と冬につっこみを入れたくなってしまう谷内です。


今回ブログに書けそうなネタを探しましたが、ここ最近
特に何があったわけでもないので、夏に家族で歩いた
レインボーブリッジの事を書こうと思います。


レインボーブリッジの下は遊歩道になっているので
ながーい距離を景色を眺めつつ渡る事ができます。
私が歩いた日は天気があまり良くなかった&風が強かった
ので景色を満喫 とまではいきませんでしたが
いろんな建物が見渡せてとってもリフレッシュできました☆


ちなみに『南ルート』と『北ルート』があるのですが
『南ルート』の方が景色が良いです。


渡り終わったあとに橋の下をぶらぶら歩いていたら
ものすごい古そうな建物を発見しました!
何の建物かはわかりませんでした(人もいない様子でした)が
うっすら壁に書かれていた漢字が難しい表記だったので
戦前から建っている建物だと思われます。わくわく!


そんなおもしろ発見がたくさんあったレインボーブリッジ
ウォークでした。
気分転換にとってもおすすめです!

↓写真が怖くてすみません…